<<What’s New>>
2023年12月5日よりWEBカスコンにおいて、一部機能の新規受付停止となりました。
詳細は「NTTの固定通信網IP網へ移行することに伴い、変更・終了となるオプションサービス | 法人のお客さま | ソフトバンク (softbank.jp)」をご確認ください。

◆◇◆メンテナンスのお知らせ◆◇◆
2024/11/19(火) 0:00-6:00
2024/12/4(水) 0:00-6:00
2024/12/12(火) 0:00-6:00
2024/12/15(日) 0:00-6:00
 上記の時間帯はシステムメンテナンスのためログインができない時間帯が発生いたします。
 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

メールアドレス登録のお願い
最近、パスワード再発行のご依頼が増えております。
予めメールアドレスをご登録頂くことで「パスワードリセット機能」をご利用頂けます。
フリーコールスーパーのご利用担当者が変更になった場合にも必ず再登録をお願いします。
詳細はマニュアルをご参照願います。

ログイン後、画面が表示されないお客様へ
当サイトをご利用いただくにあたり、ポップアップブロックを解除していただく必要がございます。
お手数をお掛けしますが、ログイン画面が表示されない場合は、ポップアップブロックの解除後に再度ログインを行っていただくようお願いいたします。